2010年06月27日

KERAショップストリート★メールマガジン


みなさんこんにちは!
今日も暑いですね瘀

そんな今日はディオラートの新作が盛り沢山届きました荑

まずショートサルエルパンツ入荷荑

KERAでチェックしてた方も多いのではないでしょうか?

ゴシックジレやパーカージレ、レイヤー風プリントノースリーブ筠筠筠

この時期ぴったりのものばかり蝱

さらにキャリーバッグも届きました眴
今回は蝶々柄ですよ荑


とにかく新作盛り沢山のストリートに遊びに来なきゃだめですヽ(*`Д´*)ノ筠筠筠


セールは6月30日まで荑
大好評開催中荑


みなさんが来てくれるのをスタッフ一同お待ちしてます(*´Д`*)眴眴眴



_

ニックネーム KERA!SHOP at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ケラショップストリート★メールマガジン


みなさんこんにちは眴
せっかくの土曜日なのに今日は天気あまりよくなくてしょんぼりですね(´・ω・`)

でも荑
今日もストリートに来たくなっちゃうような新作情報をお届けします筠

璩セックスポットリベンジ璩

今流行っているロング丈のTシャツ&ロンT入荷荑探している人も多いはず荑
後ろのドクロもポイントです眴

ロックアップロングTシャツ入荷荑
ジップ模様のTシャツにネクタイとベストがついててカッコイイです擄

そして荑去年も狙っていた方がいるのではないでしょうか荇
激カッコイイサングラス入荷です荑

ブログにもアップされているので要チェック蝱

※只今セックスポットの商品税込\10000以上お買い上げでオリジナルグラスプレゼント中筠


璩ヘルキャットパンクス璩

新作キャミワンピ入荷荑
デビルのツノとしっぽがはえたハートがポイント竽
リボンもついているので好きな場所につけちゃえ荑

新作ポロシャツや
ドレープのベスト
Tシャツ

どれもカッコイイし可愛いですヽ(*`Д´*)ノ筠

特にドレープのベストはいつものTシャツに重ねるだけでカッコイイので是非筠

璩ハイパーコア璩
ブログでチェックしてる人も多いはず荑

新作のTシャツは前面の全面にプリントがあってインパクト大荑

新作ラグランロンTはちょいグロいプリントなのがカッコイイ昢


璩ディオラート璩
新作ジップパーカー
新作オバケプリントTシャツ
新作アームウォーマー
新作ネックウォーマー

入荷ヽ(*`Д´*)ノ荑荑荑

今回のオバケプリントはオバケファンにはたまらないですよ蝱

※只今ディオラートの商品税込\10500以上お買い上げで翼プリントリングノートプレゼント荑
残りわずか荑荑荑


とにかく新作盛り沢山のストリートにみなさん遊びに来てください(*´Д`*)蝱


待ってます???

_
ニックネーム KERA!SHOP at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ブログ移転のお知らせ

メルマガでチェックした人も多いはず!

ケラショップ札幌のブログが新しくなったよ(*・ω・*)

今度はSTREETとMariaのブログが別々になったので、それぞれチェックしてみてくださいねヽ(*`Д´*)ノ

早速下のリンクをクリック(*´Д`*)


★STREETブログ★
http://kerast.seesaa.net/


☆Mariaブログ☆
http://keramaria-s.seesaa.net/
ニックネーム KERA!SHOP at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g